East 〜スタッフブログ〜

天然素材と個性豊かな衣料雑貨のお店

ダイエット&肩こり腰痛

   

元旦から増えた体重を、しっかり維持している店長です。

今より20kg少なかった、輝いていたあの頃が懐かしいな〜(しみじみ)
5kgの米袋を4つ分!?。。。。考えない考えない。
「今年こそダイエットと言って、何年経つのでしょうか!毎年増えてますよ!」
。。。と、またもや、どこからか聞こえてきます。空耳でしょう。

色々と頑張ったんです。
■バナナダイエット→→→1週間で飽きてしまい、茶色く腐らす。怒られる。
■レコーディングダイエット→→→ビーフに夢中で付けるのを忘れる。
■炭酸水ダイエット→→→甘いものが欲しくなり、炭酸水ですけど?なにか?と、コーラを飲んでしまう。
■お酢ダイエット→→→胃がもたれて、胃薬服用。二日間胃痛で苦しむ。

レコーディングダイエットは話を作りました。ほんとはやってません。

意志が弱すぎて、いつになってもビーフの誘惑には勝てません。

「ビーフビーフって、趣味のブログじゃないんですよ!!!(怒)」と怒られるので
ビーフについてはこの辺で。

お客様から好評のヤクウール!

ヤクの産毛だけで編んだ、ヤクウール100%が大変好評で
昨日もお客様と模様のルーツについて、お話が白熱してしまいました。
CM160114-190550001
最後には。。。
店長「33000年前日本列島とユーラシアン大陸で繋がっていて。。。。省略」
お客様「って言うことは!。。。省略」
店長「もしかして。。。。省略」
お客様「その可能性もあるわね!」

盛り上がり過ぎて、他のお客様を逃してしまいました。。。反省&反省

ヤクのウールは、軽さい・保温性・防水性が高いので
真冬でもとっても暖かくて、カシミヤと並ぶ高級天然繊維なんですよ〜
長く着られる薄手のタイプもありますので、オススメです!

肩こり・腰痛!を克服しよう!

私くし、昔から肩こりと腰痛に悩まされています。
(太り過ぎだからでしょ!と、いつもの場所から聞こえてきますが(怒))
売り場に1日立ってると腰痛が、パソコンでデザイン・資料作りで肩こり・頭痛。。。

痛み止めばかり飲んで、これじゃイカンと解消策を調べてみました!

。。。。。

詳しくはCMの後で!

すみません。時間がなくなってしまったので、追って更新します!

とりあえずブログを更新して、ブログを忘れていないよアピールが先決!

 - 店長日和